FCGG -Family Camping GoGo!-

キャンプ情報サイトです。数値比較、歴史などもアップしていきます。

【道具】数量限定!?センゴクアラジン(Sengoku Aladdin)とビームス(BEAMS JAPAN)のコラボしたポータブルガスストーブを購入する方法!

どうも、キャンプ情報FCGGのマイクです。


本日は、タイトルにもあるように数量限定のセンゴクアラジン(Sengoku Aladdin)とビームス(BEAMS JAPAN)のコラボしたポータブルガスストーブを購入する方法を紹介したいと思います。


昨年買えなかった人は今年は手に入れたいですよね!?


f:id:AImaster:20190831003812p:plain
出典:BEAMS JAPAN

手軽に使える家庭用カセットボンベ(CB缶)を燃料とした、屋内外の様々な場所で使用できる、ポータブル ガスストーブを<ビームス ジャパン>で別注。世界的なマスターピースである『アラジン ブルーフレーム』のデザインを踏襲しつつも、デフォルメされた姿は愛らしいの一言。本体は、橙(だいだい)の色を採用し、日本をキーワードにさまざまなモノやコトを発信する<ビームス ジャパン>らしく、古くから橙が持つ「代々栄える」という意味合いも込めています。又、Made in JAPANであることもアイテムが持つ魅力です。室内はもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンでの使用はもちろん、電気を使うこともありませんので、非常時の暖房器具としても重宝します。可愛らしいフォルムからは想像できない優れた暖房性能は、その場をしっかりと温めてくれることでしょう。シーズンオフには、収納時に使えるオリジナル専用袋が付属します。

※ご予約はお1人様1台限りとさせていただきます。あらかじめご了承ください。又、一度キャンセルをした後の再注文に関しましては、システムの都合上、注文受付が不可となりますのでご注意ください。

この商品は大変人気で2018年はじめて発売したときはすぐになくなってしまった大変人気のあるモデルになります。
引用:BEAMS JAPAN

マジか!?


欲しすぎるぜ!



目次


スペックは?

f:id:AImaster:20190831005208p:plain
出典:BEAMS JAPAN

本体寸法:W32.0×D33.5×39.0cm
重量(本体):約5.7㎏
発熱量:2.0kW~0.82kW
連続燃焼時間:約1時間40分~4時間20分点火方式:圧電点火方式
着脱方法:レバー式
引用:BEAMS JAPAN

本体寸法は40cm四方の段ボールにすっぽり収まるサイズで比較的コンパクトに作られていおり、重量も約5.7Kgとなっており
持ち運びに便利な大きさになっております。
また、このストーブは燃料に家庭用カセットボンベ(CB缶)を使用しますので取り回しもし易く扱いやすい製品になっています。
燃焼時間もパワーを調整すると最長で4時間20分と長く使えるのも特徴です。
カセットボンベ ガスボンベ Aladdin ポータブル ガスストーブ ガスグリル 専用ボンベ


またまた欲しすぎるぜ!



安全装置は?

・圧力感知安全装置(カセットボンベが異常に熱せられて高圧になると、自動的にガスの供給が止まり消火。
・不完全燃焼防止装置(室内酸素濃度が低くなり、不完全燃焼をする前に自動的にガスを遮断して消火。
・転倒時消化装置(転倒や衝撃が加わった時に、自動的にガスを遮断して消火。
・立消え安全装置(風などによって火が消えた場合、ガス供給を自動的に止める。
引用:BEAMS JAPAN


4つも安全装置が付いているなんて安心感、半端ねーっす!!



付属品は?

コンセプトブック
オリジナル収納袋
※カセットボンベは付属しておりません。
※Sengoku Aladdin 専用ボンベをご使用ください。他のボンベを使用すると、ガス漏れなどの原因および正常な使用ができない場合があります。
注意事項
"ガス"と“火”を使う製品です。取扱い説明書を熟読し正しい扱い方法を使用者本人のみならずご家族全員での共有をお願い致します。

引用:BEAMS JAPAN


収納袋付きって地味にうれしいですよね(笑)しかもこの収納袋にはなんとセンゴクアラジンのマークが入っていてすごくお洒落なのです!


最後に

既に先行予約を受けつていますのでほしい方は、ビームス公式オンラインショップ、ゾゾタウン、楽天ブランドアベニューで予約を急いでください!!
11月10日からは店頭発売を行うようですが先行予約が優先で予定台数に達してしまった時は店頭販売は行われないそうです、、、、

手に入れて自慢したい、、、、


www.fcgggroup.com
www.fcgggroup.com
www.fcgggroup.com
www.fcgggroup.com

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村