FCGG -Family Camping GoGo!-

キャンプ情報サイトです。数値比較、歴史などもアップしていきます。

【道具】オシャレでお得!?アラジンのポータブル ガス ホット プレート プチパンを紹介!

どうも、キャンプ、アウトドア情報FCGGのマイクです。

 

今回はキャンプ場で目立つこと間違いなしのアイテム、アラジンのポータブル ガス ホット プレート プチパンを紹介します。

 

 

プチパンって名前だけ聞くと何か美味しそうですね(笑)

 

 

f:id:AImaster:20190831213208p:plain

出典:アラジン

 

 

写真から見てわかるように可愛いいデザインでキャンプやアウトドアに持って行くとそれだけで気分が幸せになりそうなフォルムですよね。

 

 

目次

 

 

プチパンの機能は?

f:id:AImaster:20190831214003p:plain

出典:アラジン

持ち運びに便利なカセットボンベ式
室内だけでなくベランダやキャンプへの持ち運びにも最適です。

U字バーナー
2.1kWの高火力のガス火に加え、バーナーをぐるりと配置しているため、
充分な火力でプレート全体をまんべんなく温めます。

引用:アラジン

 

燃料がカセットボンベだと外で使うときは扱いやすいですよね。

 

それと2.1kwの高火力と言うのも高ポイントですね。料理が短時間で出来ますからね!

 

プチパンの付属品は?

平プレート
焼き調理をメインとし、パンケーキ作りや焼肉に最適です。

2色鍋
煮込み料理をメインとし、一度で2つの味を楽しめます。

収納バッグ
カセットボンベやプレートも収納でき、持ち運びに便利です。

レシピブック

コンセプトブック

引用:アラジン

 

本体だけではなく平プレート、2色鍋、収納バックにレシピブックとコンセプトブックまで付いていますので後からあれこれ買う必要がなくお得なセットの様です。

 

 

 

これは欲張りセットですね(笑)

 

 

 

プチパンの仕様は?

f:id:AImaster:20190831214441p:plain

出典:アラジン

 

このスペックですと、シッカリした作りのようですので長く使えるアイテムになりそうですね。

また、しっかり安全装置の圧力完治安全装置が付いていますので安心して使える製品になっています。

 

 

 

おわりに

キャンプやアウトドアでのテーブルの上にアクセントとして1台あるとサイトが明るくなりそうですね。

 

以上、オシャレでお得!?アラジンのポータブルガスホットプレート ”プチパン”を紹介させていただきました。

 

 

 

www.fcgggroup.com

www.fcgggroup.com

 

www.fcgggroup.com